fc2ブログ

補助金通知 来ました

10月に納車になった車の補助金の通知が来ました。

補助金通知 (6)


裏面のデザインです。(笑)



なにやら一見あやしげなところからのはがきです。

補助金通知 (3)

いろいろなところがあるのですね、これも天下り先なのでしょうか・・・・・・。


書類の不備などで、手続きが早く完了しない方々も多いそうで、

私のところも半分忘れかけていた頃に届きました。
入金は2週間くらい先になりそうです。





はがきを開いてみると・・・・・・



補助金通知 (2)


物入りのこの時期にはありがたいです。

早速、我が家の財務省に 臨時賞与を申請したところ、見事に却下されました。


とほほ・・・・・・。


スポンサーサイト



theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる