fc2ブログ

チロルチョコ 3色ソフト

チロルチョコの新しいシリーズが出ていたようです。

チロルチョコ 3色ソフト

チロルチョコ3色ソフト



ソフトクリームをイメージしたものらしいのですが、

チロルチョコ 3色ソフト (2)


コチラの3種類が入っています。
チロルチョコ 3色ソフト (3)


一つ目は、ココアソフト
チロルチョコ 3色ソフト (4)


二つ目はイチゴソフト
チロルチョコ 3色ソフト (5)


三つ目は醤油ミルク
チロルチョコ 3色ソフト (6)



イチゴとココアはもう少し味がはっきりしているほうが、私の好みです。
醤油ミルクは醤油がかなりきいています。


新製品の開発、楽しみにしています。


チロルチョコ3色ソフト
関東地区は5月18日発売のようです。

商品紹介のHPはこちらからどうぞ →  http://www.tirol-choco.com/info.html





スポンサーサイト



theme : チョコレート
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわ~。

それはまだ見た事ないよ~。
こないだ3丁目の夕日をgetして、うはうはだったのに。
探さなくっちゃ~。

因みに3丁目の夕日は・・・かなり強烈?
チロルだからいいのよね、って感じでした。

No title

>たこぽんさん
コチラのチョコはやさしい味です。
三丁目の夕日はヘヴィみたいなので、私好みなのでしょうね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる