fc2ブログ

赤松酒店

ルミナリエが始まり、駅が混雑する中、元町の赤松酒店に伺いました。

赤松酒店 (4)

店内は、イベントの喧騒とは全く無縁のように見えます。

ルミナリエを見に行こうと思っていたのですが、90分待ちということで大願成就ならず、寄り道を決定しました。

途中には、中華街を通らねばならないのですが、大変な混雑でなんとかお店にたどり着くことができました。

まずは、熱燗と
赤松酒店 (2)


平天2枚
赤松酒店 (3)


もう一杯行きたかったのですが、
こちらで・・・・・・
赤松酒店
おでん 厚揚げ、大根


しめて、670円安いですね。

今週末は、神戸立ち呑み文化研究会の忘年会がコチラで開催されますが、
仕事の都合で忘年会に参加できません。

いい雰囲気で飲むことができますね。


赤松酒店
お店の情報はコチラからどうぞ →
 http://ojaru62.web.fc2.com/

スポンサーサイト



theme : 立ち呑み
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる