fc2ブログ

蒸気レス 電気まほうびん とく子さん PIG-S300

約8年使ってきた電気ポット。
まだ使えましたが、表示窓に結露がつき怪しくなってきましたので壊れる前に買い換えました。
20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (1)
タイガー 蒸気レス電気まほうびん PIG-S300

某家電量販店でいろいろ見て回った結果、
こちらに落ち着きました。
20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (2)

なかなか精悍な顔つきです。
20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (3)
本体は前回のものと要領が同じですが少し大きいです。


沸騰しても湯気が出ないので安心です。
20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (4)
オレンジ色の表示窓は老眼夫婦にはちょっと見にくいです(笑)


口は狭いのですが、容量は3リットルです。
20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (5)

水量計も見やすくなっていました。
20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (6)


20180413 蒸気レス電気まほうびん とく子さん PIG-S300 (7)
電源コードの接続は出っ張っていました。

さすがに最新式。音が静かで湯気が出ず、
まほうびんにもなるので、電気不要でお湯を長時間高温に保温してくれます。

なかなかの優れものの電気まほうびんです。

タイガー 蒸気レス電気まほうびん PIG-S300




 
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる