いわしや  @ほとんど北区

月詣でのいわしやです。
3 いわしや (1)
今回は忘れずにお店の写真を撮ることができました。


まずは嫁さんの定番、おろし(冷、並)
3 いわしや (2)


そして、私もの珍しくだし系ではなく、おろし(冷、並) with カニカマ天で。
3 いわしや (3)

たっぷりの大根おろしとそれに負けないくらいの削り節。
3 いわしや (4)
おろしうどん用の醤油をかけ、混ぜていただきます。

麺線もいつも通り。爽やかなうどんで食べやすいです。
3 いわしや (5)


カニカマ天は生姜天と間違って取ってしまいました(笑)
3 いわしや (6)
こちらもおいしいです。


最近は肉うどんや、肉カレーなどちょっとリッチなメニューも増え、ますます賑わっています。


いわしや
お店のhp  http://iwashiya-udon.com/
お店のFB  https://www.facebook.com/iwashiyaudon/posts/467045417008283



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる