大戸屋ごはん処 三田店

ランチを食べようと、幾度か前を通ったことがありますが、
満席状態のようだったのでスルーすること数回。
やっと行くことができました。
1大戸屋 (1)


1大戸屋 (2)


しばらくして、こちらが来ました。

1大戸屋 (3)
鶏と野菜の黒酢あん定食

彩り豊かです。

1大戸屋 (4)


間髪を入れずに、こちらも。

1大戸屋 (5)
もろみチキンの炭火焼き定食



ご飯は十六穀米です。

1大戸屋 (6)
柔らか目においしく炊けています。

サラダのドレッシングは別添えです。

1大戸屋 (7)



1大戸屋 (8)



1大戸屋 (9)

鶏肉は歯応えがありながら柔らかくジューシーに仕上がっていて、
もろみの風味もいきています。

1大戸屋 (10) 一般的なチェーン店にありがちなしっかりした味付けではなく、
とても食べやすいです。

コストパフォーマンスの良いお店なんですね!


大戸屋ごはん処 三田店

https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28018731/リンク





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる