すいかの杏仁豆腐 & とろけるカスタードエクレア

飽きもせず、コンビニスイーツです(笑)

6 すいかの杏仁豆腐とろけるカスタードエクレア (1) すいかの杏仁豆腐&とろけるカスタードエクレア


まずはこちら。
6 すいかの杏仁豆腐とろけるカスタードエクレア (2) すいかの杏仁豆腐

水分の多い西瓜と杏仁豆腐
6 すいかの杏仁豆腐とろけるカスタードエクレア (3) 西瓜と一緒に入っているゼリーが一番スイーティーです。

6 すいかの杏仁豆腐とろけるカスタードエクレア (4) 杏仁豆腐は柔らかくとろっとしたタイプ

全体的にさわやかなテイストです。


もう一つはエクレア。
6 すいかの杏仁豆腐とろけるカスタードエクレア (5) 少しビターなチョコで甘味控えめ。

食べ良いエクレアです。
6 すいかの杏仁豆腐とろけるカスタードエクレア (6) 

すいかの杏仁豆腐&とろけるカスタードエクレア



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる