華中 @三木市吉川町

吉川インター近くにある中国料理のお店に時々お邪魔します。
8 華中 (4) 華中(華中)
お店の写真を撮り忘れたのでメニューで!


メニューはこんな感じです。
8 華中 (1) 8 華中 (2) 8 華中 (3) 

遅いめのランチタイムに伺いましたので、定食も。8 華中 (5) 

と言いながら、一品で注文です。8 華中 (6) 海老のトロピカル(ハーフ)。
トロピカルとは何ぞやと思えば、海老マヨでした(笑)
海老がプリプリで、ソースもおいしいです。


そして、麻婆豆腐(辛さー並)。
8 華中 (7) 以前、辛いタイプを注文して、えらい目に遭いましたのでノーマルです(笑)

ミンチが粗挽きなので、プリっとしていい感じです。

そして、中華丼。
8 華中 (8) 

最後は、揚げそば。
8 華中 (9) 

揚げそばと中華丼、良く考えたらあんが同じでした(;´д`)8 華中 (10) 

揚げそばの麺は、私の大好きな片焼きになっています!8 華中 (11) 麺のカリフワが楽しめました。

中華丼にはスープも。
8 華中 (12) 何てことないのですが、丁寧に作られていて、おいしくいただけるのがこちらのお店の良いところですね。


華中


https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28034874/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる