アーク ピロー (U字型枕)

umieイズミヤだった部分がリニューアルして少したった頃に雑貨店にお伺いしました。
ちょっと面白い枕があったので、思わずゲットしてしまいました(笑)1 アークピロー抱かれ枕 (2) アークピロー。

色々な用途に使えそうです!
1 アークピロー抱かれ枕 (3) 

あまり聞いたことがない会社です。1 アークピロー抱かれ枕 (4) 

抱き枕ならぬ、抱かれ枕とあります。1 アークピロー抱かれ枕 (5) 
リバーシブルで裏面はメッシュになっています。
1 アークピロー抱かれ枕 (6)


付属品の枕カバー。 1 アークピロー抱かれ枕 (7) 
フルカバーではなく、上半分のみです。
1 アークピロー抱かれ枕 (8) U字型のちょっと面白い枕。
少し使って見ましたが、寝起きが楽で、今までより少し疲れがとれているように思います。

頭と首が少し持ち上げられ、
肘が少し高いところに置けるのがなかなか良いです。

これからも少しでも安眠でき、疲れが取れればありがたいです。

アークピロー



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる