久しぶりの甲子園球場

某家電量販店に頂いたチケットで、久しぶりの甲子園球場へ。
3 甲子園球場(阪神×巨人) (2) 日曜日の巨人戦です。



3 甲子園球場(阪神×巨人) (1) 

雨の影響で試合開始が15分遅れましたが、無事始まりました。
3 甲子園球場(阪神×巨人) (3) 
シーソーゲームで、見ごたえのある試合です。
3 甲子園球場(阪神×巨人) (4) 
そして7回裏は…。3 甲子園球場(阪神×巨人) (5) 
さすがの迫力です。
3 甲子園球場(阪神×巨人) (6) 
その後も、追いつ追われつのゲーム展開。
3 甲子園球場(阪神×巨人) (7) 
3点差で迎えた9回表、ドリスがまさかの3失点…!
3 甲子園球場(阪神×巨人) (8) 
しかし、マシソンから糸原のサヨナラヒットで勝利しました。
3 甲子園球場(阪神×巨人) (9)

試合には勝ちましたが、打たれたドリスが勝ち投手!
何でやねん(笑)

延長戦を覚悟しましたが、9回で無事終了。
それでも帰宅は23:00を回っていました。
買ったので疲れは半減です!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる