ロイヤルホスト

ちょっと困ったときに時々伺います。
ロイヤルホスト
2 ロイヤルホスト (1)
ロイヤルホスト 本山店


ちょうどカレーフェアをしていましたので、そちらを。

2 ロイヤルホスト (2)
こちらは嫁さんのカシミールビーフカレー

結構ボリューム感たっぷりです。
2 ロイヤルホスト (3)

メニューには「刺激的な辛さ」とありましたが、その通り。
2 ロイヤルホスト (4)

そんな事とは知らずに、がラムペースも。
2 ロイヤルホスト (5)


35周年のチキン65も追加!
2 ロイヤルホスト (6)

パクチーたっぷりです(笑)
2 ロイヤルホスト (7)
嫁さんは汗だくで食べていました。


そしてこちらが、さな年目のロイヤルターリ 2種のカレー。
2 ロイヤルホスト (8)


カレー2種にサラダ、スープ、チキン65、ナン、サフランライスが!
2 ロイヤルホスト (17)

こちらの2種の方が量的にも辛さ的にも女性向けです(笑)
2 ロイヤルホスト (9)


2 ロイヤルホスト (10)

スープはビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)
2 ロイヤルホスト (11)


サラダはコールスロー。
2 ロイヤルホスト (12)


こちらが、ナン、サフランライス、チキン65。
2 ロイヤルホスト (13)

ナンはいい感じ。
2 ロイヤルホスト (14)

チキン65はジューシーに仕上がっています。
2 ロイヤルホスト (15)

サフランライスはハラハラた。
2 ロイヤルホスト (16)


カレーとは侮るなかれ。
きちんと仕事をされています。
さすがはロイヤルホスト。

ロイヤルホスト 本山店
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28028282/




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる