たまご好きの為のたまごサンド

いろいな玉子が入ったサンドイッチを見つけました。
1 たまご好きのたまごサンド (1)
たまご好きの為のたまごサンド

4種類の卵が入っています。
1 たまご好きのたまごサンド (3)
たまごサラダ、ゆで玉子、玉子焼き、スクランブルエッグの4種類です。

適当に食べましたが、味付けが違うので考えて食べればよかったです。
1 たまご好きのたまごサンド (2)
玉子サラダを最初に食べたのは間違いでした(笑)

でも楽しめるサンドイッチでした。



 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たまごオールスターですね、たまごサラダは最後に食べた方がいいのかも!

No title

>アンカツさん
返信が遅くなりました。
その通りです。だし巻きかゆで卵を最初に頂くのが
良いと思います(苦笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる