ラスタバナナ 液晶保護シート ブルーライトカット 高透明 EG827XZPB

最初に買った液晶保護シートが、寸足らずでしたのでフルカバーのものを準備しました。 201706192215375f3.jpg
横向きで失礼します(笑)

 
初めてガラス製を。
201706192215277d9.jpg


2017061922154236d.jpg 
こちらも初めて、ブルーライトカット。高透明はいつも通り(笑)
20170619221526f09.jpg 20170619221529f59.jpg 
指紋が残りにくく、指滑りが滑らかなのもグー!
20170619221542bdd.jpg 

全体の様子はこちら。 20170619221534af9.jpg
周囲がミラーになっているのですが、カバーで隠れてしまいました(苦笑)

でも端々はきちんと貼られていていい感じ!
2017061922153372c.jpg 20170619221536f75.jpg 
高光沢ですので、バンバン反射します(笑)
2017061922154078e.jpg 
カメラと明るさを取り込む所と、スピーカーの部分はきちんと穴が開いています。20170619221544512.jpg 2017061922154608f.jpg こちらの端も整っています。

さいごはピンボケで!(苦笑)
20170619221547a75.jpg 
指滑りがよく、指紋はもちろんホコリもつきにくく使いやすいです。

ブルーライトカットで画像や映像がキレイに見られないかと思いましたが、
案ずるに及ばず、杞憂に終わりました。

ラスタバナナ液晶保護シート EG827XZPB
ブルーライトカット高透明

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる