Xperia XZ Premium SO-04J

スマートフォンを買い替えました。


 Xperia XZ premium 本体、ブック型カバー、液晶保護シート(指紋がつきにくい、高光沢)

本体はこちら。
画面は今までのものより少し大きい、5.5インチ。
Z5からの機種変更です。
ケースは初めてブック型を。
カバーを開けるとスマホの電源が入る、おりこうさんです(笑)

スマホにはすでに液晶保護フィルムを貼っています
高光沢で指紋がつきにくいものにしましたが、ホコリがつきやすい(苦笑)
しかもフルカバーではなく画面より2ミリほど小さめのサイズ……。
でも、しばらくはこのまま使って見ます。


カバーの裏はこんな感じでカメラが見えます。
 横長に立て掛けることもできます。
     
   
 USBーC タイプの充電器もラインナップに。 ジャックが Micro USB Bから Cになったので 追加購入です。

  全機種よりふた回りくらい小振りになりました。
 高速充電といたわり充電に対応しています。

USB-B対応のコードはいろんなところにあるので、すべて買い替えると大変なのでこちらも。
 変換アダプタ
MicroUSB B からCへの変換アダプタで、充電とデータのやり取りに対応しています。

小さいです。  
 
  

そしてベルトに取り付けられる、カバーも。 こちらは東急ハンズで見繕いました。

取り付け部分は回転するので、縦型にもなります。




各種設定に数日かかると思いますが、ぼちぼち整えていきます。
今のところ100を超すアプリを入れてもサクサク動き、発熱も大変小さいです。
グッジョブ!


Xperia XZ premium


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる