ステーキ宮

鶴林寺からの帰り、関西では珍しい、ステーキ宮を偶然見かけたので、伺って見ました。
ステーキ宮 播磨町店


ちょうどお昼時とあって、駐車場は満杯。

 





待ち合いで少し待って、席に案内されました。
メニューはこんな感じです。
 
もちろんステーキも。
 





 
テーブルはこんな感じ。
 
注文を済ませて、ランチのスープバーへ。
 トマトのスープ

ほどなくして、別注文のサラダ来ました。

左―ツナサラダわさびドレッシング
右―海藻サラダイタリアンドレッシング
ドレッシングは色々あってチョイスできます。


まもなく、メインがやって来ました。

こちらは嫁さんの、パンを選んだ、温野菜と宮ロースランチ(120g)

ソースはデミグラスです。

肉を食べてるといった感じです。


そして、ご飯をチョイスした私の宮ロースランチ(150g)

写真中央の丸く黒いのはペレットといって更に肉を焼きたいときに使うそうです。

焼き方は、ミディアムでお願いしました。(レアのチョイスはありませんでした)
 ソースは、すりおろした玉ねぎが入った宮ソース。
柔らかく仕上がったステーキをさっぱりと頂くことができます。


付け合わせはパスタとポテト。
 
柔らかく仕上がったステーキ、なかなか良いですね。
さすが専門店です。

グッジョブ!

ステーキ宮 播磨店
  http://www.miya.com/lite/shop/detail.php?shop_no=1186



  

  




  


  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる