讃松庵 @神戸中央市場前近く

久しぶりに、讃松庵にお伺いしました。 2 讃松庵 (1) こちらは嫁さんのちく天玉うどん(冷、小)
相変わらずのビジュアルです(笑)


玉子の天ぷらが半熟でないのが残念とは嫁さんの弁。
2 讃松庵 (2) 

そして、私のとり天ぶっかけ(冷、小)
2 讃松庵 (3) 麺の量が『小』だけで、あとはそのままのスタイルのようです。


こぶし大の大きなとり天が5つ(笑)
2 讃松庵 (4) 

真ん中にレモンとネギ、生姜。2 讃松庵 (5) 

俯瞰はなかなかの光景です(笑)2 讃松庵 (6) 
麺もつゆもとり天もおいしい……!
グッジョブ!

讃松庵
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28002342/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる