風の森 雄町 純米しぼり華


奈良県御所市の銘酒、風の森です。
2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (1)
風の森 雄町純米しぼり華
無濾過生原酒です。
2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (2)
 
このところ有名になってしまい、入手の難しい銘柄になってしまいました。
2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (3)
確か、全量純米無加水だったかと……。
 2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (4)

原料米:雄町100%
精米歩合:80%
アルコール度数:17度
酵母:不明
酸度:不明
2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (5)
精米歩合80%ですが、雑味は感じません。

抜栓するとき、シャンパンのように栓が飛んでいきました(笑)
2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (6)
わかりにくいですが、シュワシュワしています。

 2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (7)

まさかの微発泡でアテが……(笑)
 2 風の森 純米無濾過生原酒 雄町 (8) グッジョブ!

風の森 雄町 純米しぼり華



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる