gram (グラム) @プロメナ

神戸駅の地下街にあるパンケーキのお店に、限定のものがあると聞きましたので、肉&ワインの後で伺って見ました。 
gram(パンケーキ) (2) 
 gram神戸店
Duo神戸にお店はあります。
開店前ですが既に10人程の行列が。


並んでいると、店員さんが限定メニューのオーダーを聞きに来てくれました。

gram(パンケーキ) (1) 
限定メニューはこの写真の左上です。

開店時間になり店内へ案内され、ゆったりしたテーブルにつきました。
残り一つのメニューを決めねばなりません。
gram(パンケーキ) (3)

 gram(パンケーキ) (4) 
スイーツ系はもちろん、おかずのパンケーキも多種多様。

gram(パンケーキ) (5) 
こちらの限定メニューはすでに注文済みです。
gram(パンケーキ) (6) 

さんざん迷ってチョイスした結果のパンケーキはこちら。
gram(パンケーキ) (7) チリビーンズのパンケーキ。



gram(パンケーキ) (8) 
ちょっとホットなチリビーンズにソーセージと、
おかずに合うように作られたもちもち系のパンケーキ。

サラダにも手抜かりはありません。

gram(パンケーキ) (9)
レタスの端が変色していたのは残念(>_<)
 
ドリンクは、アイスコーヒーとジンジャーエール。
gram(パンケーキ) (10) 
もちろんジンジャーエールが私です(笑)
gram(パンケーキ) (11) 

一つ目のパンケーキを食べ終える頃に、限定メニューのパンケーキがやって来ました。
gram(パンケーキ) (12) 
こちらは、ふわっふわっです。
まるでスフレのようです。

gram(パンケーキ) (13)

ありったけのメイプルシロップを かけて頂きました(笑)
バターと生クリームと合わせて……

グッジョブ!


gram Duo神戸店
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28047950/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる