Kobe Beef & Wine とCoffee festival @メリケンパーク

5月も間もなく終わろうとしているのに、まだ黄金週間のネタで恐縮です。


メリケンパークで、肉・にく・ニクのイベント、
そのお隣では、コーヒーフェスティバル。
まとめておじゃまして来ました。


Kobe Beef&Wine





まずは肉から。

まだ開場まで一時間ありますが、フライング気味にスタートしているブースがあります。

 
既にこの行列。


 




いきなりですが、メインのニク!

 
そこそこの量があります。

そして上手に焼けています、





肉&ワインということでドライバーでない、嫁さんにワインを。

 あとは目ぼしいお店がわからなかったので、すぐ隣の coffeeのイベントへ




チケット制のようです。


会場は意外と広く、ゆったりとしています。



チケットはこんな感じです。


 
一つのお店は、予め指定されていて、残り2つのお店は自由にチョイスできるシステムです。

 

1店舗目は、こちらへ。

 

  coffeeになにやら描いてくれるようです。



素晴らしい手つきと段取りで、あっという間に!


 当然ながらcoffeeもおいしい!
グッジョブ!

2つめはこちら。
 
ヘヴィなcoffeeです。  




3つめはこちら。


 

 
こちらは量もたっぷり(笑)
 





味わい深く、後味スッキリで飲みやすい!

嗜好品なのでもちろん好みはありますが、それぞれに特徴があり、それぞれおいしいです。
もう少しイベントの宣伝があれば、集客もあって賑わうのでしょうね。

Kobe Beef&Wine  ,  Coffee Festival







comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる