春日総合運動公園 

無料で芝桜が見られるということで、見に行って来ました。


春日総合運動公園

駐車場の周囲には芝桜が見当たりません……。
桜と藤の間は、芝桜の時季です。


公園には、テニスコートや野球場などたくさんの施設があります。

コデマリのような白い花は健在。


でもまだ芝桜は……。


そして歩くこと5分、ほどなくして……。
ありました。


ささやかな芝桜。





丁度、満開です。



車で奥までくれば良かったようです。





三田で有名なお寺とはやはり違っていました(笑)。ささやかなですが、良く手入れの行き届いた花はやはり良いですね。


春日総合運動公園の芝桜




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる