食の博覧会 @インテックス大阪

こちらもゴールデンウィーク前半に伺いました。

食の博覧会 2017

インテックス大阪で開かれる、四年に一度の開催です。



終日300円の格安コインパーキングに車をとめて、11時のオープン前に会場到着。
しばらく待って入場です。






とりあえず混雑する前に、肉、ニク、にく!




ロースとハラミです。



セルフで焼き焼きします。





柔らかくてウマイ!



食べていると、もう1皿オマケしてくれました。
ごちそうさま!



次はマグロです。


三種のマグロを頂きました。



寿司はご飯でお腹が膨らむので、造りで……(笑)



赤身、中トロ、大トロです



こちらもおいしい!


館内をぐるぐる巡って、たどり着いたのはこちら。



鹿肉の串焼きです。



癖のある鹿肉を塩焼きとは、なかなか頑張っています。



案の定噛みごたえのある鹿肉。
ホルモンが苦手な嫁さんにとって、噛みきりにくい肉は天敵だそうです。

おいしいのに……

あとは、八女茶のソフトクリームやもろもろを頂き、満腹です。
お昼を少し過ぎた時点で、すでにギブアップ(笑)

そそくさと会場を後にしました。

4年後も楽しみです!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる