プリウス納車

ゴールデンウィーク前に納車になりました。

プリウス セイフティーパッケージ



契約が4月上旬で、納車がゴールデンウィーク前と納車まで約3週間と前車の5ヶ月とは大違いのスピード納車になりました。

まずはお祓いを


納車1週間後の雷雨の中のお祓いになりました。


さて、車のフォルムは、前車とは全くの別物です。



ヘッドライトもフォグライトももちろんLEDで、明るく見やすく。







タイヤサイズは変更なく、195-65-15。
冬用タイヤはそのまま流用できるので助かります(笑)








運転席のディスプレイは見やすいカラー。

こちらも斬新です。

今回は、セイフティパッケージということで、レーダー追尾機能のあるオートクルージングとオートハイビーム、ドライブレコーダーなど先進技術がたっぷり詰め込まれています。


7年という間にまたまた進化すると共に細かいところに手が届いた仕様になっています。
もちろんますます電気仕掛けになっています。


プリウス セイフティパッケージ仕様車


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる