ニフレル @エキスポシティ

アトランティックをあとにして、ニフレルへ。

ニフレル。

平日なのにチケット売り場に行列。 休日はすごいことになっているのでしょうね。

館内はほぼ自由に撮影OKなのですが、アクリルでできた囲いがあり、合焦がなかなか難しい!

海月

タツノオトシゴ

エイ

エイの顔

ワニ

ヤドカリ

真面目に写真を撮っていたので、このあたりですでにバテ気味です(笑)

ペンギン🐧

ペリカン

カピバラ

インコ

飛び回っているので、糞に注意です(笑)

この写真を撮ろうと接写スタイルになったら、インコに近づき過ぎていて(約10㎝)、オネエサンに優しい鋭い言葉で教育的指導を受けました(笑)

高い檻や囲いがなく、目線に近い360度展示がたくさんあり、動物の生態が良くわかります。

なかなか楽しい新しいコンセプトのニフレル。

グッジョブ!

ニフレル

エキスポシティ内

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

平日パスは3回以上行くのならお得ですね、行きたくなりました。

No title

>アンカツさん
休みの日は結構混みあっているので、比較的空いている平日がオススメです。
色々楽しめるので、パスも良いですね!
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる