月刊 メタボ食堂 5月号

4月に頂いたランチです。 


三色そぼろ丼





この月も麺&フライが顕著になったひとつきでした。

他人丼




豚天新玉ねぎソース



油淋鶏





ちく玉天うどん





とり天ぶっかけ(麦きりトクオカ)




トンカツ



鶏肉山椒焼き




ピリ辛味噌ラーメン





カレーライス





ロイヤルホスト


ポークエスキャロップ



シーフードフライ



チキンカツ トマトソース



チャーシュー麺



中華丼



ひやあつ&牛蒡天(いわしや)



チキン南蛮





塩チャーシュー丼



さばカレー



チキンカツ



生パスタ 鹿児島県産鶏肉としめじのバジルソース(モッチモパスタ)




めはり寿司(お伊勢さん菓子博)

最後はまともなランチです(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

社食のチャーシュー麺と中華丼をセットで食べたいです(笑)

No title

>アンカツさん
返信が遅くなってしまいました……

チャーシュー麺と中華丼、良いですね!
予算的に大変厳しいですが……(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる