兵庫県立フラワーセンター  @加西市

早咲きのチューリップでのイベントが開催されていると知り、4月上旬にこちらに伺いました。
兵庫県立フラワーセンター  @加西市
去年この時期に来ていたのを嫁さんはしっかり覚えていたようです(苦笑)
調べもしないで来た私はしっかり失念していました(泣)

入口を出ると早速チューリップがお出迎え。



枚数が多いので小さい写真で……。



ちょっと遊んでみました。


月は黄色い花で……。


本格的な春にはまだ遠いのですが、少し心が躍ります。









菜の花もきれいです。



こちらは食虫植物の一種です。



4月には新館もオープンするようです!


この展示館がオープンしたらまた来てみたいです。

本格的なチューリップは4月中旬頃だそうです。




こちらチューリップもまだです。


これは?


水仙がまだ頑張っていました。



水仙も良いですが、菜の花もビューティフル(笑)








アヒルは日向ぼっこを……。





木蓮ももう少しでした。


こちらは桜の蕾。



雪柳も頑張っています。

たくさんの写真と拙いセンテンスを見ていただきありがとうございます❗


ブロクにアップしたら、フラワーセンターから「いいね」を頂きました(笑)



兵庫県立フラワーセンター

http://www.hyogo-park.or.jp/flower-center/



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる