シュエット @三田市すずかけ台

2月に生菓子を頂きおいしかったので、3月に再訪です。

シュエット

三田市すずかけ台

 



今回は、生菓子を2つ、焼き菓子を5つ購入しました。

まずは、生菓子を。

ティラミス。

ココアとマスカルポーネチーズの風味たっぷりでおいしい!

異次元の柔らかさのティラミスは、容器に入ったのをスプーンで掬って頂きます。

そして、もう1つの洋菓子は、こちら。

菓子の名は?

見た目はさっぱりですが、どっしり濃厚です。



そして、家で楽しむために焼き菓子を。

数日に分けて頂きました。

まずは、ブール・ド・ネージュ

サクサクでナッツの風味豊か!

こちらはバスク。

生地はしっかり焼かれていてこちらもサクサク!

アーモンドの風味もたっぷりです。

そしてアルザンエンヌ

バリッとさくっと焼かれています。

4つめはガレット・ブルトンヌ です。

バターがたっぷり入っていてサクサクジュワッ!

そして最後は、フレアン。

フィナンシェという名前ではありません。

お店で違いを尋ねるのを忘れてしまいました(笑)

季節が変わったらまた伺います!

グッジョブ!

シュエット

http://www.shouette.jp/sp/index.html


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる