SanDisk MicroSD UHS-1 card 64GB

新しいウォークマンを購入しましたが、容量が足らないのでSDカードも必要なので、早速購入しました。
2 San Disk Micro SD64GB UHS1 (1)
SanDisk MicroSDXC UHS-1カード 64GB


将来のハイレゾ音源のために少し容量の大きいSDカードを購入しました。
2 San Disk Micro SD64GB UHS1 (2)


mp3やハイレゾ音源が少しで約5000曲を1時間半ほどでPCからこのカードに入れることができました。
2 San Disk Micro SD64GB UHS1 (3)


主に長距離通勤で活躍するウォークマン。移動するジュークボックスです(笑)
そして、このメモリーも必須アイテムです。
2 San Disk Micro SD64GB UHS1 (4)



2 San Disk Micro SD64GB UHS1 (5)

ハイレゾ音源を購入したいと思っているので、寿命はありますが末永くご活躍してほしいものです。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる