SONY ウォークマン NW-A35 

カセットのフォークマンから数十年、デジタルのウォークマンを買ってしまいました。
1 SONY NW-A35 (1)
SONY WALKMAN NW-A35
本体と充電とデータ移動に利用するケーブルが付属していまが、青色のケースは別売です。
WALKMANのAシリーズはメモリー容量とヘッドホンの有無で型番が違い、
A35は本体のメモリー16GB。ヘッドホンレスモデルになります。
SDカードは64GBのものが使えるので、本体のメモリー容量は最小でOK、ヘッドホンもそこそこのものがあるので、こちらのチョイスになりました。
簡単に言うと一番の安いモデルです(笑)
最近の梱包はコンパクトですね。
1 SONY NW-A35 (2)
箱の裏面はSONYらしい蘊蓄満載(笑)
1 SONY NW-A35 (3)
本体とウォークマン独自のケーブル。
1 SONY NW-A35 (4)
ケーブルは、Type-Cでもいいので、micro USBにしてほしかったです。
本体はコンパクトです。
1 SONY NW-A35 (5)
本体右側面。電源、音量、操作系とホールドのボタンがあります。
1 SONY NW-A35 (6)
底面は左から5極対応のミニプラグジャックとケーブル端子、一番右はストラップホールです。
1 SONY NW-A35 (7)
本体左側面は、MicroSDカードの挿入口になります。
SDXC128GBまで対応しています。
1 SONY NW-A35 (8)
こちらは別売のAシリーズ専用ケース。
1 SONY NW-A35 (9)
右利きには使いやすい左開きです。
1 SONY NW-A35 (10)
裏面には、ウォークマンのロゴと見にくいですがNFCのロゴマークが。
1 SONY NW-A35 (11)
使用しているノートパソコンのVAIOとの相性も良く、転送も1アルバムあたり、10秒ほどでストレスなし(笑)
身近なジュークボックスで、5,500曲ほど収まりました。
末永く使いたいと思います。
もう少しハイレゾ音源の価格が安ければバリバリ購入するのですが……。
ぼちぼちですね(笑)
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる