パティスリー シュエット  @三田市

三田のイベントをチラ見して、煮込みハンバーグを頂いたあとに伺いました。 2 シュエット (1)シュエット 三田市のすずかけ台にあります。

4つをお願いしたあと、オペラがケースになかったので聞いてみると今から切りますとのこと。ありがたいです。2 シュエット (3)

少しでも早く頂くと変なポリシーの元、車中で撮影しましたので、些か写りが……。

お菓子の名前は2つほど??です。すみません。

??その1

フランボワーズムースの酸味と生地のバランスが良いです。

2 シュエット (5)

??その2

チョコが濃厚で超しっとり。おいしい!

クレームアンジュ

2 シュエット (6)

チーズの風味が豊かでとても柔らか。スプーンで頂きました。

グアナラ ラクテ

2 シュエット (7)

最後はオペラです。

2 シュエット (8)

しっとり系のパンチのある仕上がりで、私たち好みです!

このオペラはもちろん、一つ一つ丁寧に素材を生かし、しっかりとした味わい。特にチョコ系は重厚で好みです。奇をてらわない全うな洋菓子たち、おいしく頂きました。
たくさんあった焼き菓子も食べたい!

三田の地で十数年、お客さんが途切れずにやって来るのは繁盛店の証です。

グッジョブ!

シュエット

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる