poco poco pepe ポコポコペペ 三田店  @三田市

こちらの地区ではハンバーグでちょっと有名なお店です。
1 ポコポコペペ (2)
ポコポコペペ
お店は3つあるようです。
店外のメニューはこんな感じです。
1 ポコポコペペ (1)
1 ポコポコペペ (3)
店内は4人がけのテーブル4つと、カウンターが7,8席ほど。
テーブルはこんな雰囲気です。
1 ポコポコペペ (4)
デザートの案内もありますが、スルーします(笑)
1 ポコポコペペ (5)
しばらくして、前菜&スープがやってきました。
1 ポコポコペペ (6)
こちらはおかわり自由のパンをチョイスした嫁さんの前菜です。
一方、ライスをチョイス私はパンがありません。
1 ポコポコペペ (7)
スープはさっぱりタイプのコーンです。
1 ポコポコペペ (8)
サラダの野菜たちはとても元気でした。
1 ポコポコペペ (9)
真ん中には南瓜が鎮座しています。
1 ポコポコペペ (10)
そうこうしているうちに、メインがきました。
1 ポコポコペペ (11)
こちらは嫁さんのグラタン。
具だくさんでチーズ控え目のあっさり味。
もちろんこれでもかと思うほど熱々!
そして、こちらが私の、煮込みハンバーグ。
1 ポコポコペペ (12)
デミグラスソースをチョイスしました。
1 ポコポコペペ (13)
デミグラスソースは、もう少し苦味があるのが好みです!
ライスは至って普通です。
1 ポコポコペペ (14)
丁寧に作ってあるランチです。
ごちそうさま!
ポコポコペペ 三田店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28006748/top_amp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる