シャレード  @加東市東条中学校向かい

伽耶院のヒカリモのあとは、ちょっと車を北へ転がして、こちらへ。

4 シャレード (1)
シャレード   加東市東条中学校の向かいにあります。



ちょうどランチ時に伺ったのですか、既に駐車場は満車。
少し待って車をとめて入店しましたが、ちょうど私たちで満席。
家族連れや作業員風に方々、女性同士のお客さんで繁盛しています。

お客さんの多くはランチを食べているようで、
テンコ盛りの鶏の唐揚げが次々に客席へ。そんな様子には目もくれず、ピッツァ単品を。
4 シャレード (2)

限定ピッツァはこちら。
4 シャレード (3)


今回で4回目の訪問ですが、過去3回で食べていたクアトロフォルマッジはパスしました。

しばらく待っていると、出てきました。
4 シャレード (4)
ピッツァ・マルゲリータ・プロヴォーラ

4 シャレード (5)
たっぷりのモッツァレラチーズとチェリートマト、燻製ハム
生地もモチモチで、縁までおいしいです。



もう一つは、こちら。
4 シャレード (6)
ディアボラ・ンドゥイヤ

ピリ辛サラミとピリ辛ペーストが入ったピッツァらしいのですが……。
4 シャレード (7)
ピリ辛ではなく、激辛です(笑) ヒーハー!

次回からは、普通のピッツァを食べたいと思います。
それでもおいしいピッツァが食べられるお店ですので、再訪したいと思います。
ボリューミーなランチも面白そうです。

グッジョブ!


シャレード
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる