はま寿司  @北区上津台

昨年12月、イオンモール神戸北近くにできた回転寿司に行ってきました。
1 はま寿司 (1)
はま寿司 上津台店


お昼時をとっくに過ぎたのに、席が空くのを待っているおキャンさんが私たちの前に10組。

繁盛店なのですね。
1 はま寿司 (2)
甘海老

1 はま寿司 (3)
中トロ


1 はま寿司 (4)
イクラ



1 はま寿司 (5)
活ぶり


1 はま寿司 (6)
ねぎトロ巻き


1 はま寿司 (7)
コク旨煮干しラーメン


1 はま寿司 (8)
細めんに魚介スープの風味がこれでもかというくらい効いています。




1 はま寿司 (9)
帆立貝


1 はま寿司 (10)
中トロ(その2)



1 はま寿司 (11)
藁焼きカツオ

残念ながら藁焼きの風味は感じませんでした。



1 はま寿司 (12)
うにクリームコロッケ

揚げたてサクサク、海胆の風味がありクリーミー。
なかなか良い、サイドメニューです。

1 はま寿司 (13)


1 はま寿司 (14)
ポテトフライ
細めのポテトで食べやすいです。器の底に紙を敷いてもらえれば油が溜まらずに良いのですが……。



1 はま寿司 (15)
さまざまな醤油やポン酢があり、自由に選べるのがいいですね。


写真はありませんが、最後に活け鯛をいただきました。
身の状態は良かったのですが、皮が引かれていなかったのでかたくて口に残ってしまいました。
皮を引くか、霜降りにしてもらえればおいしく食べられるのに残念!

サイドメニューは楽しめるものがありますが、
寿司は転がっているものやネタがシャリから外れているものなどちょっと残念なものも見かけました。


はま寿司 上津台店
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28047834/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

平日90円(税抜)はいいですね、あさりうどんはよさげです。

Re: No title

>アンカツさん
特にこれ!というのも感じなかったのですが、平日税込み100円でおつりがくるのは魅力的ですね。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる