いわしや  @ほとんど北区


毎度おなじみ、月詣でのいわしやです。
3 いわしや (1)
いわしや

11年目もますます、繁盛しています。


まずはいつも通り、嫁さんのおろし(温)
3 いわしや (3)
いつも通りですが、なかなかのテンコ状態です。


こちらもいつも通り。私のあつかけ&舞茸天。
3 いわしや (4)

冬季限定の、きのこあんかけを食べようと思っていたのですが、舞茸天を取ってしまい、あっかけに変更しました(笑)

3 いわしや (2)
舞茸天 アップにしすぎました。

デフォルトに、天かすをプラスしたあつかけ。
3 いわしや (5)


剛麺も健在。熱いのでモチモチしています。
3 いわしや (6)

グッジョブ!
ごちそうさまでした。


いわしや



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

思わず、フーフー!

6枚目のリフト、おうどん写真サイコーですね!

No title

>ENTERPRISEさん
ちゃっちゃと撮らないとうどんが伸びてしまいますので、きれいな写真ではありませんが、面白いとは思っています(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる