アシェット  @元町

ちょっと見学がてら、元町に行きましたがあまりの人出に圧倒されてこちらに避難しました。
4 アシェット (2)
アシェット

隣りにある、洋食の銘店、伊藤グリルの姉妹店です。

普段、南京町に行くことはなかなかありませんが、こちらを見に行きました……。

1 神戸中華街春節祭

でも、芋の子を洗うような人出で、イベント見学は断念しました。

そして、広場のすぐ近くにあるこちらのお店に。

しかも、運よく並ぶことなく入店。

ランチ時を十分に過ぎていましたが、店内は満席です。

基本的には洋食が好きなので迷いましたが、一つはアシェットセット。もう一つは店外のメニューにはなかった王様のミンチカツと海老フライをお願いしました。

まずは少ししてからスープが出てきました。

4 アシェット (3)

こちらは、2つのランチ共通のようです。

そしてしばらくしてやってきました。

4 アシェット (5)
嫁さんの、王様のミンチカツと有頭海老フライ。

衣がサックサクの肉くささなんて微塵もないミンチカツには、コーンとフォアグラが入ったようです。

そしてこちらが、アシェットセット。
4 アシェット (4)
ハンバーグ、有頭海老フライ、白身魚のフライが鎮座しています。

ジューシーに焼かれた和牛のハンバーグにはデミグラスが。
4 アシェット (6)

甘くない本格的なデミグラス。
おいしいです。

そして全長20cmくらいはある、有頭エビフライ。
20170129102252462.jpg白身魚の下に隠れている、タルタルソースをつけていただきます。

衣がサクサクで海老もプリップリ。

マヨネーズ主体でない、うまみのあるタルタルソースです。

洋食といえども、きちんとたかれたご飯もおいしいです。量が多くないのもいい感じ。

客層も老若男女と幅広いです。

ちょっと贅沢なランチ。隣の伊藤グリルも行ってみたいです。

さすが神戸の洋食店。楽しいひと時を過ごすことができました。
グッジョブ!

アシェット
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004106/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる