ウィンドー ストッパー トレッキング グローブ  モンベル

ショッピングモールのモンベルで、手袋を。
4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(1)
モンベル イオンモール神戸北店


急に寒くなりましたので、こちらを。
4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(2)
ウィンドーストッパー トレッキンググローブ

防風に優れていて、滑らかな動きができ、さらにスマホ対応です。
4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(3)

とても暖かく、軽いのがいいですね。

4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(4)


トレッキングようなのですね(笑)
4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(5)

滑り止めとスマホ対応の指先になっています。

4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(6)


そしてこちらが、嫁さんの女性用。
4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(7)

モンベルのロゴにあるひし形の色が男性用と違って赤色です。

4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(8)

男性用と同じですね。

4 ウィンドーストッパー トレッキンググローブ(9)

滑らかな動きで暖かい手袋、スマホ対応でなかなか優れものです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

iphone等の指紋認証時は手袋を脱がないといけないのですかな?

No title

>アンカツさん
指紋認証は、手袋をはずさないといけません。
手袋を登録すれば認証するかもしれませんが…。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる