餃子の王将 西宮北インター店

久しぶりに中国料理の口になりましたので、庶民派のこちらへお邪魔しました。
4 餃子の王将 (1)
餃子の王将 西宮北インター店


嫁さんのパート終わりに伺いましたので、ランチタイムはとっくに過ぎていて、おやつの時間が近づいていました。

それでも店内はほぼ満席。老若男女を問わない客層が素晴らしいです。

ランチということもあり、注文は単品で三品のみ。
この日の前日に餃子を頂いたので、そちらは除外。

まずはこちら。
4 餃子の王将 (2)
鶏の唐揚げ

大ぶりの胸肉です。

そして、こちら。
4 餃子の王将 (3)
酢豚

最後はこちらで〆ました。
4 餃子の王将 (4)
麺王 焼きそば

焼きそばに温泉玉子、削り節、柚子をトッピングして混ぜ混ぜしていただきます。

いい意味で餃子の王将らしくない、柚子の香りがする焼きそば。
なかなか面白いです。


餃子の王将 西宮北インター店
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=88


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる