トラックボールマウス 

ちょっと仕事用に購入しました。
3 エレコム トラックボールマウス (1)
トラックボールマウス 

エレコム


セールで少し安かったので、ぽちっとしてしまいました。
3 エレコム トラックボールマウス (2)


受信機もコンパクトでいい感じです。
3 エレコム トラックボールマウス (3)

使い方は簡単。受信機をPCに挿し込むだけです。
3 エレコム トラックボールマウス (4)

トラックボールも円滑に動作して、使い心地もいいです。

3 エレコム トラックボールマウス (5)

ぼちぼち慣れていきたいと思います。
3 エレコム トラックボールマウス (6)

プライベートより使う時間が長くなると思います。
手首が痛くなりにくいのがいいですね。


スポンサーサイト

theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無線いいですね、電池は1年以上持つのですかな?

No title

>アンカツさん
コードがないのはやはり使いやすいです。
電池は一応、18ヶ月ほど持つようです。
なかなかエコなマウスです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる