雪景色

昨夜からこの冬一番の寒気が襲来。
この冬初めての雪景色になりました。
7 雪景色 (2)
思わず身震いしそうに冬景色になっていました。
外気温は-4℃、室温は8℃というこちらもこの冬一番の冷え込みになりました。
窓もこの通り、凍てついていました。
7 雪景色 (1)

ちょっと外に出てみました。
7 雪景色 (3)


郵便受けには1cm程度の積雪。
7 雪景色 (4)

それでも思っていたほど積もっていませんでした。
7 雪景色 (5)

昼からは日差しも出てきて、雪は溶けています。

7 雪景色 (6)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがツンドラ地帯、バイクは走行不能ですね。

No title

>アンカツさん
ツンドラ地区の面目躍如です(笑)
もちろんバイクはアウトですが、果敢にアタックしている人を1名ですが、見かけました。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる