めっちゃさわれる動物園 @滋賀県守山市

触れる動物園があるということで、滋賀県守山市まで。
2 めっちゃさわれる動物園 (2)
大きなショッピングモールの中にあります。

入場料を払ってそうそうにインコが。
昨年夏に飼っていたセキセイインコが天寿を全うしましたので親近感も一入です。
2 めっちゃさわれる動物園 (3)

インコ類は手に乗せることもでき、こんなふうになでなでも。

2 めっちゃさわれる動物園 (4)


こちらはメンフクロウ
2 めっちゃさわれる動物園 (6)


2 めっちゃさわれる動物園 (7)


2 めっちゃさわれる動物園 (8)


2 めっちゃさわれる動物園 (9)

コウモリもいました。よく見ないと見過ごしてしまいそうです。
2 めっちゃさわれる動物園 (10)

こちらは動かない鶏で有名なハジビロコウ
2 めっちゃさわれる動物園 (12)
見事にメンチをきっています(笑)

2 めっちゃさわれる動物園 (11)
おおう~、怖!




2 めっちゃさわれる動物園 (13)

寝ていたカンガルーも目覚めたようです。
2 めっちゃさわれる動物園 (14)


2 めっちゃさわれる動物園 (15)


2 めっちゃさわれる動物園 (16)

この他、見るだけですがトカゲやナマケモノ、蛇などもいました。
広くはありませんが、触るという体験ができるのがいいですね。

めっちゃさわれる動物園


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる