いわしや  @ほとんど北区

アップが少し遅くなりましたが、いわしやへ。
5 いわしや (1)
いわしや
休日は、最近、時間を問わず満席になっていることが多いです。

まずは、嫁さんのきのこあんかけ。
5 いわしや (7)
しめじ、えのき、なめこの三種類のきのこがたくさん。
あんもたくさん。アッツアツです。


私は冬の定番、あつかけ。この日は鶏天をお供に頂きました。
5 いわしや (2)


鶏天は通し揚げになっていることが多いので、注文しました。

5 いわしや (3)

熱々です。

5 いわしや (4)

うどんはいつも通りの剛麺。あつかけなのでモチモチ!

5 いわしや (5)


麺線もいいですね。
5 いわしや (6)

この日もおいしく伺いました。
グッジョブ!

いわしや
http://iwashiya-udon.com/



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きのこあんかけはボリュウムもあり今の時期には最適ですね、鶏天は鉄板です(笑)

No title

>アンカツさん
きのこあんかけは、冬季限定となっています。この時期には本当に良いメニューですね!
鶏天は久し振りに頂きました。今は揚げおきでなく注文してから、揚げるようになっています。必須といっても良いです(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる