ジョリーパスタ 有野インター店 @北区有野

年明け前のことですが……。
ジョリーパスタでランチを。
2 ジョリーパスタ (1)
メニューからこちらをチョイスしました。
いつものごとく、メニューを3往復くらい眺めて、優柔不断さを満喫しました。

そして、嫁さんはこちらを。
2 ジョリーパスタ (2)


しばらくして現物がやってきました。
2 ジョリーパスタ (3)
4種チーズのチーズクリームソース。

爽やかな量ですが、チーズのボリュームは満開です。
生パスタ独特のもっちりした食感もいい感じです。


そして間髪を入れず、私のパスタがやってきました。
2 ジョリーパスタ (4)
クワトロチーズと牛肉のトマトミート

こちらはボリューム満点です。
2 ジョリーパスタ (5)
なぜかじゃが芋が入っているパスタが多いのです。

それなりの価格のパスタはハズレがありません。
入店時は空席が多かったのですが、出る頃にはほぼ満席。
やはり人気店なのですね。


ジョリーパスタ 有野インター店
http://maps.jolly-pasta.co.jp/p/zen001/dtl/ID0510138/?&cond1=1&cond2=1&&his=ar,nm

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

4種チーズ等のプレミアムメニューに大盛がないのは謎ですね(笑)!
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる