ペヤング焼きそば パクチーマックス

長期の休みが終わり、土曜日ですが今日が初出勤です。
明日とあさってはまたお休みでなかなか正月気分が抜けません……。


さて、
年明け前の話になりますが、とあるコンビでゲットしました。

1 ペヤング パクチーマックス (1)
ペヤング焼きそば パクチーマックス


包装からパクチ―がたっぷりです。

でも、中身は至って落ち着いた雰囲気です。
1 ペヤング パクチーマックス (2)


薬味は乾燥パクチーのみ。葱も何もない潔さ。
湯切りの時に流れないよう、乾燥麺の下にビルトインしています。
1 ペヤング パクチーマックス (3)


焼きそばソースはこちら。塩味になっているようです。
1 ペヤング パクチーマックス (4)

湯切りをするとこんな感じです。
1 ペヤング パクチーマックス (5)


ソースをかけるとこちらのようになります。
上の写真との違いがよくわかりません(笑)
1 ペヤング パクチーマックス (6)
よく見ると、中央が少しだけ茶色っぽくなっています。


そして、よく混ぜ合わせるとこんな感じです、
1 ペヤング パクチーマックス (7)

ソースにパクチーの風味がたっぷり。
1 ペヤング パクチーマックス (8) パクチーがたくさん、
ソースにパクチーの香り程よくついています。
パクチー好きの私たちとしては、もっとインパクトがあってもいいと思いますが、
苦手な人にはつらい香りでしょうね。

なかなか思い切ったジャンルだと思います(笑)


スポンサーサイト

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる