中華そば いせや  @北区岡場


2016年12月にオープンした、新しいラーメン店に正月前にお伺いしてきました。
いせや (2)
中華そば いせや

先日お伺いしましたが、駐車場がいっぱいでパスしたお店です。


幹線道路から少し奥まったところにお店があります。
いせや (1)
暖簾も入口もまだまだきれいです。

ランチタイムのメニューはこんな感じです。
いせや (3)

水と一緒にキムチがやってきました。
いせや (4)
辛味より旨味のあるキムチです。

カスタマイズオーダーをしようと思いましたが、何も聞かれないでスルーされてしました(苦笑)

メニューを決め、手を洗っているうちにラーメンが出来上がりました。はやっ!

いせや (5)
こちらは嫁さんの醤油中華そば。
葱がテンコ盛りです。


そしてこちらが私の……。
いせや (6)
チャーシュー麺
チャーシューが丼鉢を一周しています。
こちらも葱がテンコ盛り。

中華そばもチャーシュー麺スープは同じです。
「濃厚」と謳っていますが、それほどでもありません。
ラーメンではなく、あくまでも中華そばというスタンスです。


こちらのお店周辺にもラーメン店がたくさんあり、楽しめます。


中華そば いせや





スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もっこす風ですが比べてどうですか?

>アンカツさん
素朴な町のラーメンなのですが、中華そばがより似合うという感じです。
個人的にはもっこすの方が好みです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる