T-faL マルチみじん切り器 

ちょっと面白いものがあったので、買ってみました。
T-faL マルチみじん切り器

面倒なみじん切りが、電源なしでできるようです。
20161221060152120.jpg

大きなものを入れてもOKかと思いきや、2cm程度に切ったものを入れるようです。

20161221060153559.jpg
蓋についているハンドルを引っ張ってみじん切りにするようです。

20161221060156860.jpg

ハンドルは大きめで持ちやすく、それでいて邪魔にならないデザインになっています。
20161221060158619.jpg

容器の方はいたってシンプル。
20161221060200248.jpg

刃のカバーを外すと、切れ味鋭い刃が出現です。

20161221060201991.jpg

よく考えてみると、大量のみじん切りをすることはあまりないような……(苦笑)
機械があれば、機会がやってくると思います。

構造上、蓋の丸洗いができないのが難点です。






theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる