モスバーガー  @西宮北インター店

ランチに伺いました。
モスバーガー (1)
ハンバーガーができるまでと、まずコーヒーが来ました。


しばらくして、ハンバーグとポテトとモスチキンがやってきました。

まずは……。
モスバーガー (2)
オニポテセット

別注文のモスチキン
モスバーガー (5)
表面はカリカリ、中はジューシーでアッツアツです。

こちらは嫁さんのモスチーズバーガー
モスバーガー (4)
相変わらずのおいしさです。


私はこちら
20161218174830158.jpg
期間限定に弱いので(笑)
とびきりハンバーグサンド  国産ベーコン&チーズ

どっしりした食べ応えのあるハンバーグに濃厚なデミグラスソース。
厚みのあるベーコンも入っていて食べ甲斐があります。

さすがにモスバーガー。どれもきちんと作られています。

スポンサーサイト

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる