スチーム クリーナー @アイリスオーヤマSTM-304

年末の掃除に活躍する、スチームクリーナー。

今、使っているモデルより、扱いやすい機種が安かったので、購入してみました。

アイリスオーヤマ スチームクリーナー STM-304

本体から長いホースが出ていて、手元にスチームを出すトリガー(小さなレバー)があります。今までは、片手でスチームを出し、もう一方の手でノズルを操作しなければならなかったのが、片手でスチームを出しながらノズルを扱えるので、もう一方の手が使えて便利。

本体を持たなくても良いのも嬉しいです。

フローリングは厳しいですが、窓、トイレ、洗面所、キッチン回りなど洗剤を使わずに済むのがありがたいです。

各種パーツも前機種のものが使えて便利。

長い電源コード(3m)と、ホース(1.2m)が特徴です。

このパーツで本体に水を入れて使います。

各種ノズルの色々。

ブラシは3色あり、掃除する場所で使い分けができます。

パーツはホームセンターなどで簡単に追加購入できるので、こちらもありがたいです。

さすがアイリスオーヤマ。

年末の掃除に大活躍しそうですが、ボチボチやっていきます(笑)


theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる