アジャ カジャ @北区

北区の箕谷から衝原に向かう道路沿いにあるお店にお伺いしました。

アジャ カジャ



時々、店の前を通りすぎるのですが、入店は初めてです。



お昼をはるかに過ぎた時間でしたので、先客は1組のみ。





メニューの一部はこちら。

まずは、インディアン焼飯カツのせのサラダがやって来ました。

野菜の長さが短く切ってあり、食べ良いです。

そして、アジャカジャ スペシャルのタンドリーチキン。

辛さはあまりなく、マイルド。おいしく食べ良く仕上がっています。

そして、ナン。

さらに、カレー。

手前のサフランライスから、時計回りに、鶏、野菜、マトン。

こちらがマトン。

良く煮込まれたマトンで、どっしりしたカレー。

こちらは、野菜。

もちろんスパイシーですが、ライトなテイスト。

3つめは、鶏。とても柔らかく煮込まれています。

濃厚さは野菜とマトンの間くらい。

味が違うので、楽しんで頂けます。

そしてこちらが、インディアン焼飯  カツのせ。

とても柔らかく揚がったカツがスパイシーなカレー焼飯の上にトッピングされています。

香辛料の効いた、ドライカレーという感じです。

最後はこちらで締めました。

嫁さんのホットコーヒー。

私はホット チャイ。

ぽっかぽかになりました。

アジャカジャ

お店の情報はこちら

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる