ピアット コロラティ @北区谷上駅前

神戸山岳鉄道の谷上駅近くにある、ピアット コロラティに初めてお邪魔しました。

お店の外観を撮るのを忘れたので、単品のメニューの写真で。

いくばかりか前に山の街から移転されたようで、評判もなかなか良さげです。

こちらはランチコースのメニュー。

前菜にフォカッチャ、パスタ、デザート&ドリンクです。

パスタはボロネーゼですが、追加料金を支払うと単品からもチョイスできます。

珍しくパスタは違えど、二人してランチコースをお願いしました。

テーブルはこんな感じで、入店したときは、満席でした。

しばらくして、前菜のお出ましです。

予想に反して、あでやかな前菜です。

鴨、生ハム、パプリカ、チーズなど、味付けも辛くなく食べ良いですが、何が何やら良くわかりません。とにかく楽しいです(笑)

車でなかったら、ワインでも頂いて、ゆったりしたいです。

間髪を入れず、フォカッチャが。

おかわりも出来るようですが、最初の料理がこれなので自重しました。

パスタはこちらの、ゴルゴンゾーラのクリームチーズ。と、

チーズが濃厚で、良い感じ!

もうひとつは、ランチコースのボロネーゼ。

どちらもまったり濃厚でおいしい!

そして、デザート。

12時のティラミスから時計回りに、洋梨のシャーベット、柿、??(笑)

そして、コーヒー。

メレンゲで作られた、サックサクの小さいお菓子が添えられています。

お腹一杯になりました。

夜も来てみたいですが日曜休みなので、いつになることやら……、

ピアット コロラティ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28044977/top_amp/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる