玉龍(イーロン) @ハーバーランド

ちょっと所用で下山しました。

ランチに立ち寄ったのが、こちら。

玉龍(イーロン) ハーバーランド店

色んなお店がありますが、少し中華の口になっていましたので……。

ささっと4品お願いしました。

まずは、

海老のチリソース。

小をお願いしたのですが、そこそこの大きさの海老が8尾イン。

あまり唐辛子辛くなかったのがよかったです。

さらに間髪を入れず、油淋鶏。

これには小がないので、フルサイズ。

ボリュウミー!

レモンの皮つきのみじん切りが入っていて、食感が面白いです。

油淋ソースも酸っぱくなくグー!

次は、ルーローハン。

八角のきいた肉がなんとも良い香り。

ザーサイも辛くなく食べ良いです。

最後は、最初に来てほしかった、点心。

海老餃子、餃子、焼売、小籠包、そして中央には黄身あんが入った桃の包子。

お腹一杯になりました。

ごちそうさま!

玉龍 ハーバーランド店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035846/top_amp/?client=ms-android-sonymobile

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

LINEの友達追加で単品が8%offになるのはありがたいですね。

No title

>アンカツさん
あら〰
単品で頂いたのに、
その案内、見過ごしていました(苦笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる