輝く兵庫まつり 市場まつり @神戸中央市場



神戸中央市場で行われた、市場まつりに行って来ました。

兵庫運河祭にはお伺いしていません(笑)

鮮魚コーナーでは、開始20分前にはこの状況です。 

時間になっても、入場制限で少しずつ案内されます。

鯛や鰤もありますが、片身では量が多く断念。

丁度、マグロの解体実演があったので、こちらを観覧。

さすがの手際で楽しませて頂きました!

外には販売店もたくさんありました。

鮮魚の他に、野菜類もあるようです。

もちろん神戸ワインもお忘れなく(笑)

今、高騰している野菜も格安です。鮮魚以上の行列……!

そしてこちら。

後ろにいるのは神戸市場のキャラクター、魚果菜(ととかな)隊。

滅多に見られない共演です。

お土産はこちら。

パックでちょっと寂しいですが、一応、河豚。

夜のアテの一品になりました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる